「左利きの憂鬱」の日記

思い通りにならない日々でも、腐らずに生きていく。

3/15(日)開催予定の江東PD cafe中止のお知らせ。

新型コロナウイルス感染拡大により、3月のPD Cafeの開催予定しておりました、小平、横浜、千葉、世田谷、武蔵小杉、江東はすべて中止とさせて頂きます。

 

いつも参加することを楽しみにしてくださっている皆さま、大変申し訳ありません。

新型コロナウイルスが早く収まることを願っています。

 

PD Cafeは、みなさんに運動と繋がりを提供してきました。運動継続プログラムと謳っていますが、ウイルスや台風など今後もこのようなことが起こることを想定し、どのような状況の時でも、みなさんに継続的な運動の機会を提供していきたいと考えています。


そこで、新しい取り組みとして、オンラインサービスを試験的に開始します。


3月21日 11時−12時にyoutubeにて運動を配信します。


詳細は下記のURLからご確認ください。
https://pdcafeonline.peatix.com/view


お申し込みをいただいた方には、配信前にURLを送らせていただきます。


リアルタイムで動画を配信しますので、パソコンやスマートフォンの画面越しにはなりますが、いつも通り、みんなで一緒に運動をしましょう。


PD Cafeはまだ全国に10拠点のみで、運動をする事への重要性を知らないパーキンソン病の方がまだまだ多くいらっしゃいます。


そんな方々にも、定期的な運動機会を作る第一歩として、思い切ってこのタイミングでのスタートを決めました。


多くの方に試してもらうことで、より良いサービスを作ることができます。是非ご参加・応援して頂き、みなさんと一緒に良いものを作って行けたらと思います。


又、新型コロナウイルス対策には免疫力が大切と言われています。


日常生活の中では手洗いうがいを徹底し、規則正しい生活や食事を心がけ、適度な運動をする事がみなさん一人一人の命を守るきっかけとなります。


コロナウィルスに負けず、乗り切りましょう!


※リハビリジムは通常通り運営しております。


PD Cafe
小川順也
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、同日13:00〜開催予定の松野さんのウォーキング教室も中止となっております。楽しみになさっていた方、誠に申し訳ございません。


つきましては、次回の定例会を5/31(日)13:00開始として、ティアラこうとう中会議室AB両面押さえました。今回の憂さ晴らしで、広々使いたいと思います!


PD仲間お誘い合わせの上、ご参加下さいませ。